【CHUNITHM】MASより簡単ULT一覧

気が向いたのでまとめてみました

(2024/05/10 執筆)

 

MASと譜面の難易度が同じくらい,または何故かULTの方がスコアが高い曲

 

鳥の詩

MAS強化版のはずなのに… 私は真面目にやっています

ヒバナ

MASと譜面変わらない 

・裏表ラバーズ

さすがにULTの方が難しいけど、スコアが同じくらい MAS下手すぎなだけ

ネトゲ廃人シュプレヒコール

同上

・脳漿炸裂ガール

押せるならこっちの方が安定させられると思います 

イカサマライフゲイム

何故でしょうか 分かりません

・Elemental Creation

・昵懇レファレンス

言うことなし

・We Gonna Journey

MASが難しすぎる

 

MASより簡単な曲

本題

 

六兆年と一夜物語

MASはniconicoで1番難しい譜面なので14.8です

・千本桜

人によるかも

・腐れ外道とチョコレゐト

押せるならこっちの方が安定しそう 私は押せないのでMASの方がスコア高いです

・FLOWER

MASの方が鍵盤難しい

・Evans

MASの方が鍵盤難しい2

・Dreadnought

全人類そうだと思う

・Reach For The Stars

MASから難所を消しただけの譜面

・ドキドキDREAM!!!

なんでやろね

・Infantoon Fantasy

フリックが光りません でもタプスラよりかはマシ

・Counselor

MASからタプスラ消したシリーズだけかと思いきや、普通に他の箇所もこっちの方が簡単

・リリーシア

リーチと一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Air

誰からも理解を得られなくて私は悲しい

 

 

特にオチはありません。